「かうちゃん歩き方教室」で講師を務めます。

2016-12-14

本日はもりたカイロからのお知らせです。

来週19日(月)に、牛田のかうちゃんサロンにて「かうちゃん歩き方教室」の講師を務めさせていただくことになりました。

2016121411110000.jpg

【牛田ニュース】より

来年から同サロン主催で「かうちゃん健幸ウォーククラブ」という企画が始まるのですが、
まずは正しい歩き方を学ぼうということで、ご指名にあずかりました。

素晴らしいですね!

私は常日頃、「ウォーキングで一番大事なのは歩数でも時間でもなく、歩き方ですよ」とお話ししています。

歩き方と同様に大切な靴のお話もできると思います。

原則として、牛田三学区内にお住いの65歳以上の方が対象となっております。

ふるってご参加ください!

日時;12月19日(月)13時~
場所;サンベルモ前のかうちゃんサロン
対象;原則として、牛田三学区内にお住いの65歳以上の方
備考;いつも使っておられる靴を履いてお越しください。
お問合せ先;かうちゃんサロン・電話082(511)9077

カテゴリー: お知らせ, 健康法
Copyright(c) 2012 moritachiropractic.com All Rights Reserved.